このたび、利用社数7,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を自社開発・提供、クラウド型名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」を提供してきたワウテックが、昨年10月にリリースしたクラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」とともに、11月11日(水)から3日間にわたって大阪にて開催される第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week(第5回[関西]働き方改革EXPO)に出展することが決定いたしました。当日は、受付のデジタル化を推進する「WowDesk」を展示、紹介いたします。
弊社が関西(大阪)で開催されるイベント(大規模見本市)に出展するのは、昨年の働き方改革EXPOに続いて2回目となります。会期中、インテックス大阪にご来場された際、もしくは大阪近辺にお越しの際は、ぜひ第5回[関西]働き方改革EXPOのワウテック株式会社ブースにお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆様に1つでも有益な情報をお持ち帰りいただけるように最善の準備をし、マスク着用、手洗い、消毒を徹底し、皆様のお越しをお待ちしております。
▼働き方改革EXPOの詳細
◎働き方改革EXPOとは?
・展示会名称:第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week
※弊社はその中の「第5回[関西]働き方改革EXPO」エリアに出展
・主催:リードエグジビションジャパン株式会社
・会期:2020年11月11日(水)~13日(金)
・会場:インテックス大阪
リードエグジビションジャパン株式会社が主催している「総務・人事・経理 Week」は、世界的にもユニークな “総務・人事・経理・経営者が来場する展示会” です。当EXPOは、7つの専門展で構成され、管理部門向けのあらゆる製品・サービスが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経理・法務・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。
そのうちの「働き方改革をメインテーマ」に据えているのが、働き方改革の実現を促進するための展示会「働き方改革EXPO」です。”テレワーク支援” “会議ソリューション” “ワークプレイス構築” “RPA・業務自動化” など、あらゆるワークスタイル変革ソリューションが一堂に出展し、来場する企業・官公庁・学校・病院の総務・人事・経営幹部の方々との商談の場として、年々規模を拡大しております。
公式サイトより引用
https://www.office-kansai.jp/ja-jp.html
https://www.office-kansai.jp/ja-jp/about/ws.html
◆EXPO出展時の弊社情報
https://www.office-kansai.jp/ja-jp/about/ws.html
◎出展時の対象サービス
- クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」
- ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」
▼ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」とは▼
ワウテックが開発・提供する「WowTalk」は、『直感的な操作性』『導入教育いらず』『数万規模の導入実績を誇る安全性』という特徴を持つ、高いリピート率(満足度)を誇るビジネスチャット・社内SNSです。
WowTalkは、働く環境を選ばない、いつ・どこにいてもスマートフォンやPCから、メッセージやスタンプ、画像ファイル、ドキュメントファイルなどのやりとりが可能です。これまでに7,000社以上の利用実績を持ち、「トーク」「共有(タイムライン)」「無料通話」「タスク管理」という基本機能、そのほかにもメンバーリスト、ファイル送受信、外部サービス連携など機能が充実しております。
また、WowTalkは管理機能が充実しており、管理者が全社員のIDとパスワードを発行し、社員アカウントを一括管理することが可能です。必要に応じて各種機能の有効範囲を個人単位で指定でき、重要な機密を扱う業種や情報の統制が必要な中・大企業でも安心してお使いいただけます。
◎出展スケジュール(日時と場所)
【イベント名称】
第5回 [関西] 総務・人事・経理 Week
※弊社はその中の「第5回[関西]働き方改革EXPO」エリアに出展
【主催】
リードエグジビションジャパン株式会社
【日時】
・2020年11月11日(水)10:00〜18:00
・2020年11月12日(木)10:00〜18:00
・2020年11月13日(金)10:00〜17:00
【場所】
会場:インテックス大阪
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
小間番号:15-23
最寄り駅:
・大阪市高速電気軌道 南港ポートタウン線「中ふ頭駅」から徒歩5分
・南海バス「インテックス大阪東」から徒歩3分
・大阪(梅田)から臨時直通バスで約25分
会期中3日間、弊社ブースでは、受付のデジタル化を推進する「WowDesk」を展示いたします。そして、WowDeskのほか、併せて利用できるビジネスチャット「WowTalk」にも直接触れていたくことが可能です。
会期中、”すべての人が自信を持って幸せに働ける世界をつくる” という企業ミッションのもと、会場に来場し、弊社ブースにお越しいただいたすべてのお客様に1つでも有益な情報をお持ち帰りいただきたいと考えております。そのため、当日、会場にある弊社ブース内ではスタッフ一人ひとりがサービス説明や実機によるデモンストレーションを通じ、クラウド型受付サービスが各企業様の抱えているどのような課題を解決できるのか、実際にご利用いただくお客様の実例、自社の経験を踏まえながら誠心誠意対応させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!