利用社数7,000社超を誇るビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を開発・提供する当社(ワウテック株式会社)は、このたび、2019年11月にリリースした新サービス『クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」』のキャンペーンを実施することをお知らせいたします。

今回のキャンペーンは、現在、内線電話・ベル鈴などを受付で使用中の企業様を対象に、キャンペーン期間内にクラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」の30日間無償トライアルのお申し込みいただき、その後本導入となった際、「受付用iPad」をプレゼントという内容となります。
※無料トライアル時にタブレットをお貸出しし、そのまま本導入となった場合にトライアル時に使用していただいたタブレットをプレゼントというキャンペーンです

 

▼iPadご提供!? 0円スタートキャンペーン

昨今、専任の受付担当者を置いたり、内線電話や受付ベルを受付に設置するという形から、企業の受付が大きく変革の時を迎えています。そこで、注目を集めているのが、ビジネスチャットツールと連携する「クラウド型受付システム」です。

受付業務の効率化をお考えの企業様やエントランスの変更、オフィス移転をお控えの企業様の中には、受付システムを比較検討されている方もいるのではないでしょうか。

しかしながら、導入を検討するものの、あらかじめタブレット端末を用意する必要があること、端末を受付用に占有してしまうことなどの懸念点から、システム導入の障壁となることも考えられます。

今回のキャンペーンは、WowDeskの30日間無償トライアルにお申し込みいただくことで、受付用iPadを無償貸与させていただき、事前準備無しでWowDeskのトライアルを行っていただける企画です。

さらに、本トライアル期間中に「WowDesk」を年額プランで正式にご契約いただくことにより、貸与したiPadを特典としてプレゼントさせていただきます。

是非この機会に、受付業務の見直しを進めるため、クラウド型受付システム「WowDesk」の30日間無償トライアルへお申し込みください。

▼お申し込みはこちら▼
https://www.wowdesk.jp/ipad-campaign-form.html
※現在すでにキャンペーンは終了しております

 

▼クラウド型受付システム「WowDesk」

クラウド型受付システム「WowDesk」は、タブレットで受付対応が可能なサービスです。

来客された方が受付に設置したタブレットで入館手続きを行うことで、(通知が届くように設定してある)担当者のスマートフォンやPCに直接来客があったことを知らせるメッセージが届きます。

従来であれば「内線電話」や「受付専任担当者」によって取次を行っていた業務をタブレット1つ設置するだけで無人化でき、まさにWowDeskがお客様と担当者を“ミス無く”“素早く”おつなぎできるサービスとなります。

当社が提供するWowTalkをすでに利用頂いている法人様であればスムーズに導入でき、WowTalkやビジネスチャットを利用していない法人様でも通知専用アプリを用意しておりますので導入可能です。

 

▼キャンペーン詳細

キャンペーン期間内にキャンペーン専用フォームより、クラウド型受付システム「WowDesk」の30日間無償トライアルにお申し込みいただくと、

①「WowDesk」トライアル用のiPadを最大30日間無償貸与!
※WowDeskの初期設定をおこなった状態で発送します。
※当社が無償貸与するiPadの台数には予め上限がございます。

②本トライアル期間中に「WowDesk」を年額プランでご契約いただくと、無償貸与したiPadを特典としてプレゼント!
※年額プランの価格は担当までお問い合わせください。

◎キャンペーン期間
2019年12月13日(金)~2020年1月31日(金)
※キャンペーン期間内であっても、お申し込み状況によって予告なくキャンペーンを終了することがありますので、お早めにお申し込みください。

◎適用条件
お申し込みは1法人1回迄とします。
1回のお申し込みにつき無償貸与するiPadは1台(機種・色の指定はできません)
キャンペーン②を適用したお客様には、原則として導入事例の掲載にご承諾いただきます。

◎そのほか
本キャンペーンの適用を受けトライアルで終了する場合は、貸与したiPadをご返却ください。送料はお客様負担となります。
ご返却されたiPadに破損等がみられた場合、破損状況に応じて費用をご請求いたします。

▼お申し込みはこちら▼
https://www.wowdesk.jp/ipad-campaign-form.html
※現在すでにキャンペーンは終了しております

 

▼WowDeskに関するお問い合わせ

TEL: 03-5797-7393
E-mail: wowdesk.sales@wowtech.co.jp

30日間無料トライアル: https://www.wowdesk.jp/trial_form.html
製品に関するお問い合わせ: https://www.wowdesk.jp/contact.html